マッチングアプリでゴミカスのように扱われてワロタ・・

スポンサーリンク

オナ禁だけしていてもモテるわけでもなく、とりあえず行動を起こさないと・・というわけでストナンに挑戦してます。

(結果は全く出てませんが・・汗)

 

www.pi-seto.com

 

 

それと平行してマッチングアプリも1ヶ月限定で課金してみました。

 

とりあえず顔のアップの写メと全身が写っていて体型がわかる写メを載せて、プロフも適当に埋めて「いいね!」を爆撃しまくる。

 

*マッチングアプリを知らない人に簡単に内容を説明すると、

①男性は課金しないと基本的に使えない(女性は無料)

②相手のプロフを見て「いいね!」を送る

→相手も自分に「いいね!」をしてくれるとそこでマッチング

→→そこからメッセージのやり取りをして会う、という流れ

 

 

で、とりあえず女の子に手当たり次第「いいね!」の爆撃をして何人かの女の子とマッチングに成功。

 

その中の1人にけっこう可愛い女の子がいた。

 

これは「キター!」と期待と股間を膨らませてメッセージを送る・・・するとメッセを送って2,3分後に返信がきた。

 

フッフッフッ、これは勝った」と思ったのも束の間、

 

女の子「よかったら電話しませんか?

 

(マッチングして2,3ラリーで電話?展開が早くないか・・まあ、でもここは合わせとくか)

 

僕「電話いいですよ!LINE交換して通話しましょう!

 

女の子「はい、LINE大丈夫です♪

 

僕「検索するんでIDかQRコード送ってもらえますか?

 

 

 

女の子「なら辞めときます

 

(・・?!)

 

僕「は、はい・・辞めときますか・・?

 

女の子「もう結構です。返信ももういらないです

 

僕「わかりました!

 

 

オワタ・・\(^o^)/

 

 

 

これだけ盛大にゴミのように扱われて逆に気持ち良いっすね!

まあ恋愛というのは女性に主導権があって、特にマッチングアプリだと女性は色んな男性からアプローチをされる。

 

当然僕より超絶イケメンでハイスペの男ともメッセージのやり取りをしてるだろう。

 

 

そんな中で「LINEのIDやQRコードを送れ」と言われたら「もうええわ!」となるのかもしれない。

もしここで先にこちらからIDを送っていたら展開は変わっていたのかもしれないが、「返信ももういらないです」の”いらないです”とこちらをモノ扱いしてくる時点でめんどくさそうやなという感じもしたので、素直に「わかりました!」と送って終わりました。

 

*本当はこちらから先に送ってもよかったのだが、iPhoneを機種変更した時にLINEのアカウントを移行するのに失敗して作り直して、さらに格安SIMに使っているからLINEの年齢確認ができず、LINEのIDを設定できない状態。

 

しかも使っているマッチングアプリが画像を送れないやつなので、相手にIDを送ってもらわないとLINEの交換ができないというオワコン状態です\(^o^)/

 

 

これは僕もそうなのだがマッチングアプリだと男性も女性も代わりはなんぼでもいると思ってしまうことがある。

 

ちょっとでもやり取りに飽きたらメッセ送るの辞めたりするし、長文のメッセが来た時点で返信を後回しにしたりと。

 

 

そんな雑巾のように代わりはなんぼでもいるマッチングアプリ内で、自分に興味を持ってくれる人を炭鉱で金塊を掘り当てるように探さないといけないのだが、幸先の悪いスタートだった。

 

「イケメン+ハイスペ男」ならマッチングアプリで無双できるんだが、そうじゃない場合は「イケメン+ハイスペ男性」とマッチングできなかった女性をその他大勢の非モテ男たちで争奪戦になる。

 

そしてその争奪戦に勝って、いざ会ったとしても写真とは別人という結果だったりするし・・・

手軽にできるけど効率は悪いな。 

 

マッチングアプリやって2日でもう課金したことを後悔した。

非モテは辛いわ。

 

 

そういや、先月もマッチングアプリのことをブログに書いてた。

どんだけオレはマッチングアプリに囚われてんねん・・\(^o^)/

 

www.pi-seto.com

 

 

今回ゴミカスのように扱われてからその後のアプリの途中経過記事↓

www.pi-seto.com