GW振り返り〜オナ禁に立ち返る〜

スポンサーリンク

ゴールデンウィークが終わってしまった。

次の祝日が7月16日の海の日でなんと70日以上も先で、どう考えても日本の祝日配置バランスがおかしくてワロタ・・(ワロエナイ)

 


が、幸か不幸か僕は不定休の仕事なのでゴールデンウィーク関係なく仕事だった。

なので大した過ごし方はしてないけどせっかくなのでGWを振り返ってみる。

 

目次!

 

不定休に大型連休は関係ない、むしろ邪魔

平日に休みがある人間からすると祝日はマジでダルい。

街に人が多すぎる。

ご飯屋さんもカフェも満席でゆっくり過ごせない。

どこにいっても人がゴミのようにいる・・

 

しかもネカフェもGW特別料金で普段よりも値上げされている。

さらにスポーツジムに行くにも普段は23時まで営業しているのに祝日で19時とか20時で終わってしまう。

生活リズムが狂わされて結構大変。


で、結局人の多さに耐えられず引きこもるハメに。

 

読書やテレビ(主に野球中継)を見てダラダラ

引きこもるハメになったが家でゆっくり読書してみたり(前回書いたラミレス監督の本)、その読書の知識をもとに朝から大谷翔平選手のメジャーリーグを見て、午後から阪神タイガースの試合を見たりで、まあまあ悪くない過ごし方もできた。

 

www.pi-seto.com

 

 

右手が恋人状態

右手が恋人」って今や死語なんじゃないか?

使っている人見なくなったな・・(泣)

 

年明けから3月末くらいまではあんなに簡単にできていたオナ禁がここにきてまさかの大苦戦(汗)

 

オナ禁アカウントとして情けない・・

 

オナ禁をして精神力を鍛えても目標もないしなあ・・という感じで気付いたら右手が忙しくなって、賢者タイム。

人生の目標やモチベーション的なのがないから無気力になってオナ禁失敗するのか、オナ禁失敗するから無気力になってしまうのか。


完全にオナ禁スランプに陥ってます。

なんとか脱出しなければ(汗)

 

www.pi-seto.com

 

 

目標や熱くなれるものが欲しい

ほんとこれだと思うんですよ。

独身男性ってなんだかんだ暇な生活を送っていて、夜の一息ついた時に急に襲ってくるムラムラに負けてしまう。

 

目標や熱くなれるもの以外にも趣味的なものがあればオナ禁も捗るかもしれない。


そこで一つのきっかけになればなあ・・と思ってクラウドワークスに登録してみた。

クラウドワークスというのは個人で簡単にできる在宅ワークみたいなもの。

 

ブログ記事書いてくださーい!
という人と

時間あるのでブログ記事書いてみまーす!
という人をマッチングさせてくれるサービスです。


ブログ記事などのライティング以外にもホームページ作成やプログラミングなども取り扱っているみたいです。


で、暇な時にでもちょこっとやってみようかなと思ったけど、たぶん登録だけしてほとんどやらずに終わりそう笑

 

まだ仕組みがあまりわかってないのだが、ある程度の期間依頼主と契約して週に10記事作成するような依頼がちょくちょくあって

初心者にハードル高くないか?!
と思うようなものばかりだった(汗)

もうちょっと単発でお試し的に挑戦できそうなものがあればなあ・・

 

 

まとめ(基礎であるオナ禁に立ち返る)

そんな感じでいつもと同じというか後退した日常を過ごしていた。

オナ禁アカウントとして基本(オナ禁)に立ち返らなければならない。


オナ禁は逃げない。

気力と精神力を蓄えて目標や熱くなれるものを見つけてそれに挑戦してみる。

 

以上!