スポーツジムに入った新しいアルバイトの女の子に群がるおじさんを見て思うこと

スポンサーリンク

スポーツジムに新しく女の子のアルバイトが入った。

それも若い女の子だ。

アイドルグループにいそうな愛想のよくてクラスの5番目くらいに可愛いレベルの。

 

 

スポーツジムに通っている人ならわかると思うが、ジムに通う半分以上がおじいちゃん・おばあちゃんだ。
(ゴールドジムとか筋トレガチ勢のジムではなく、初心者でも通いやすいタイプのジムです)

 


なので働いている職員さん・インストラクターさん・アルバイトの人はおじいちゃん・おばあちゃん受けしそうな優しい人が雇われている。

で、その新しく入った女の子も超おじいちゃん(おじさん)受けしそうなタイプだ。


なので当然フロアに立っているとどんどんおじさんおじいちゃん連中がその女の子アルバイトに絡んでいく。

 


ワシはここのジムの会員になって長いからわからないことがあれば何でも聞きなさい!(油ぎった表情のニターとした笑顔)」

 

そのアルバイトの女の子と一通りの絡みが終れば、また別のおじさんがその女の子に近付き

 

フォッフォッフォ・・頑張りなさいよ。先輩の人たちにいじめられたらいつでも言ってや笑(またも油ぎった表情ニターの笑顔)」

 

アルバイトの女の子も必死に笑顔を作って対応している。

仕事熱心な女の子だ・・

 

 


ってアカン(汗)

オレも絡みたくなってきた(汗)


だがチキって絡みに行けないww
ほんとに非モテを拗らせるのってダメだわ。

 


おじさん連中が女性のアルバイトやインストラクターにガンガン絡んでいる姿を見て、最初の方は「フン」って斜に構えていたけど、逆にすごいと思えてきた。

 

 

あからさまに絡みに行ったら普通周りの目とか気にならないのかなと思うが、きっと彼らは気にならない。

自分の欲望に対して素直に行きている。

 

変にカッコつけて黙々と運動している(フリ)自分がアホらしく思えてくるレベルで(笑)

 


おじさんの空気を読まない行動力というか、コミュ力はすごいわ。

従業員だけでなく会員の女性ともちょこちょこ絡んで仲良くなっているし。

しかも女性会員側も話し掛けられてまんざらでもない対応しているし。


もちろん相手にしてくれそうな女性を雰囲気で察して選んでいるんだろうけども。

 

周りの目とか気にしなくて普段は鈍感だけど、女性を見るエロレーダーの察知力だけは敏感なんだろうな(笑)

 


いやいや、オレもいつかそうなるんだろうか・・(遠い目)