【祝・オナ禁14日達成】これまでのオナ禁とこれからのオナ禁

スポンサーリンク

f:id:p-rio01:20180216174802j:image

 

前回記事

www.pi-seto.com

 

前回記事からだいぶ日が空きましたが、ちゃんとオナ禁しています。

というよりオナ禁しかしていなかったので書くことが何もなく日が空いてしまいましたね。

 


まず祝・オナ禁14日達成です(パチパチ)。

 

丸2週間、射精せず過ごしたのはマジで人生初。

中学2年生以来です。

 

性欲に耐えてよく頑張った!

感動した!

おめでとう!

by小泉元首相

 

 


前回のオナ禁が9日で夢精により失敗です。

そこから再スタートしてから10日を超えてからは毎朝起きる度にオナ禁の新記録を更新していることになって、朝起きるのが楽しいです。

 

途中ムラムラすることがあっても気合で我慢。

エロ禁をすることによってここまでこれました。

 


もちろんこれからもオナ禁を継続していきます。

明日で15日、明後日で16日。

次の目標は30日です。

 

 

で、オナ禁の効果はどうやねん、ということだが

実感した効果は

・睡眠の質が上がった

・紙がサラサラになった

・肌のツヤがよくなった

・顔付きが変わった
(輪郭がシュッとして、目が開いて大きなった)

・体力が付いた

・日中眠くならない

以上だ。

 


睡眠の質はオナ禁2,3日目から実感できる。

それに伴い、体力も付いた。

というより前日の疲れが取れたのだろう、疲れも取れてぐっすり眠れるので日中も眠くならなくなる。

 


髪質や肌のツヤは1週間程から実感できた。

特に僕は脂性肌で暖房の掛かった部屋になると顔がテカってくるのだが、オナ禁1週間後くらいからテカりがマシになった。

 


そして11日目辺りからは顔付きが変わる。

朝起きて鏡を見た時に「誰だ、コイツ?!」と思った。

 

輪郭(頬)がシュッとして、目が見開いているのである。

また顔のむくみもなくなり顔の締りが良くなり別人のように顔付きが変わったのである。

 

この効果はでかい。

顔付きが変わる→イケメンになれる→精神的に自信がつく、という正のスパイラルが生まれるからだ。

 

*イケメンといっても竹内涼真や山崎賢人になれるわけではない。

中の下が中の中になるくらいだ。

 

 

 

では肝心のモテ効果はどうやねん、ということだが

これに関しては今のところ全くないです・・(泣)

 

まあ、当たり前といえば当たり前だ。

身の回りで女性との出会いがないので、ただオナニーを禁止しただけでモテる訳がない。

女性と接する機会がなければ、いくらオナ禁をしたとしても変わらない。

 


オナ禁したらモテるようになるのは嘘で、モテるようになるための下準備みたいなものだ。

ここまでオナ禁に関するブログを書いてきたが、オナ禁というのは手段であって目的にしてはいけない。

 


オナ禁効果を実感したところで次のステージに進まなければモテるようにはならない。

 

身の回りで女性との出会いがなければ、自分から動いて作らなければならない。

下準備ができたのだから後は実行に移すだけ。

頑張れ、オレ!