【悲報】2回目のオナ禁も夢精により19日で終了・・・

スポンサーリンク

 

タイトル通り夢精によりオナ禁19日で終了です・・

前回が9日だったので10日伸びたことになります。

 

*前回のオナ禁失敗記事

www.pi-seto.com

 

 

残念な気持ちもありますが、「まあよく頑張ったんとちゃうか?」という気持ちもあります。

ただ目標は30日です。

またここから再々スタートです。

 

 

******

 

オナ禁2週間を超えた辺りから「昼間ムラムラするけど、もうずっとオナ禁できるんとちゃうやろうか?」という感覚になった。

 

その影響からかInstagramやTwitterでグラビアアイドルやAV女優のアカウントをちらちら閲覧していた。

非モテオナニー猿達から精液を搾取している彼女たちの誘惑自体には負けなかったが、無意識下で性欲を掻き立てられたのだろう。

 

 

徐々に満杯になっていくバケツのように1滴、1滴と精子が蓄えられていき、ついに昨日溢れてしまった。

 

某AV女優とSEXしている夢を見て、1発目の発射で目が覚める。

時すでに遅し・・・

 

 

お風呂場へ行きパンツを洗う。

夜中に夢精パンツを洗う男・・情けない瞬間だ。

 

 

実はここ数日の昼間に金玉がパンパンに張っている感覚もあり、今思えばそれがダム決壊寸前のサインだったのかもしれない。

 

 

 

前回が9日間、今回が19日間なので(次は29日イケるか?!)と期待を抱き、今日この瞬間からまたオナ禁再々スタートだ。

 

 

オナ禁挑戦から2ヶ月経ったので振り返った時の記事

www.pi-seto.com